さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年10月22日

はぁ?MacのOSぅぅぅぅぅ?

まだ手つけていたのか・・・
Mac OS X「Lion」発表 Mac用App StoreなどiPadの要素取り込み
何かなぁ
最近はMacがまだ売られているのは知ってるけど
OSまで負荷かけているなんて思いもしてなかったよね
そか
確かにMacはOSが独自だからやらざるを得ないんだけど
もう今やAppleはMacの会社じゃぁないからなぁ
もう少しするとAppleがパソコン造っていること自体後から知らされる世代が出てくるだろーに
ども最近はAppleはバソコンの会社じゃないですよね
家電でもないしぃ
モバイル家電っか
何しろ主力はiPod次世代はiPadってだけですからねぇ
よく考えるとそれだけでこんだけ大きいビジネスになっているってことも驚かされますが
それがコケたら・・・・
ってかなり危ない橋渡っている企業ですよね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(世間の話)の記事
 なんかエライ差だなぁ (2010-10-21 16:27)

Posted by Oct at 20:25│Comments(0)世間の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ?MacのOSぅぅぅぅぅ?
    コメント(0)